人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stolz RE club


by nihonkai-meeting

新年のご挨拶と年間スケジュールのお知らせ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

一段と冷え込みも増して北陸らしい天候が続いておりますが皆さまお元気でしょうか。
雪が降ればなかなか身動きがとれずもどかしい時期ではありますが、その分、春の到来が待ち遠しく、待ち遠しいほどに楽しみや期待も増すものですね。

今年も皆さまとロータリーライフを過ごせることを楽しみにしております。


新年のご挨拶と合わせまして、本年のスケジュールを連絡いたします。
以下、ご確認ください。

3月 ミーティング&ツーリング
仮ですが3月29日(土)日中の予定で計画しております。
詳細スケジュール決まりましたらブログにて連絡いたします。

4月 チキチキ8GrandPrix2
タカスサーキットで開催されるRX-8ワンメイクサーキットイベントです。
見学のみでも大歓迎です。

5月、6月 ミーティングorツーリング
5月、6月いずれか、もしくは両方開催の可能性もあり。

7月 7の日ミーティング

8月 納涼会

9月 ミーティングorツーリング

10月、11月 2014 Rotary Meeting in MAZE
Stolzが毎年間瀬サーキットで開催しているビッグイベント!
今年は秋の開催を予定しております。
10月下旬、もしくは11月上旬での開催予定です。

12月 忘年会


以上、大まかな内容で申し訳ありませんが今年は上記のようなスケジュールで予定しております。
他にも検討されている企画がありますので突発でのイベント開催もあるかと思います。
告知は当ブログにて行いますのでお手数ではありますが定期的にチェックしていただければと思います。

以上、今年もよろしくお願いいたします。

by nihonkai-meeting | 2014-01-13 23:34 | スケジュール