Stolz RE club


by nihonkai-meeting
昨日の連絡の通りですが、今月は以下日時にてミーティングを行うことになりました。

日時 10月24日(金) 夜8時30分より

場所 示野イ○○となりコ○ス周辺駐車場

途中、場所を移動したりする可能性もあります。
ぶら〜っとナイトツーリングなんかもできたらいいかもね♪

フツーのミーティングってことでのんびりみんなでだべりましょう。

初参加の方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください!

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-10-15 23:12 | お知らせ

今月のイベントについて

メールいただいた方には連絡しておりましたが、残念ではありますが雁ヶ原でのジムカーナ及びツーリングは中止となりました。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳なく思っております。
今月は通常のミーティングを行いたいと考えています。
近日中に告知しますのでちょっと待ってくださいね^^;

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-10-15 00:21
前回告知しておりました10月のイベント。
ツーリング&バーベキュー&ジムカーナ。

開催日は10月25日(土)または10月26日(日)の予定。

ですが開催はまだ確定しておらず事前の参加者数確認を行っております。
参加者数が一定の人数に達すれば開催。
参加者数不足の場合は中止となります。
雁ヶ原でのジムカーナが中止となった場合でもツーリング(富山方面で検討?)は実施したいと考えています。

参加費用は1人(1台)あたり高くても5,000円以内(バーベキュー代込み)。
参加台数が多ければ3,000円程度に抑えることができます。

初参加の方も大歓迎です!
ジムカーナといっても本格的なものではなく、駐車場で遊ぼう!って程度のものですので気楽に考えていただいて結構です。

参加を希望される方は以下までメール送信ください。
fbwfk249@ybb.ne.jp
以下、必要事項になりますので記載ください。
①名前(ハンドルネームでも可)
②参加者数(ドライバー、同乗者込みの人数)
③開催希望日(10月25日または10月26日)

締め切りは10月11日(土)までとさせて頂きます。
お誘い合わせの上、是非ご参加(ご応募)ください♪
f0129428_21321481.jpg

f0129428_21324165.jpg

f0129428_21325575.jpg


[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-09-23 21:36 | お知らせ

雁ヶ原に行こう♪

来月10月は久しぶりに雁ヶ原に行ってジムカーナでもしよっかな~?って考えています♪

9月はゴメンナサイ。
なにも準備できてないんでイベントキャンセルでお願いします...。
休日はGarage Attivoに自然とみんな集まったりしているのでみんな遊びに行ってみてね♪

雁ヶ原のイベントはツーリングあり、ジムカーナあり、バーベキューありの楽しいイベント。
ツーリング&バーベキューだけでも十分楽しめるイベントなので「走るのはちょっと~」って方にも満足していただけるイベントですよ♪
f0129428_23321979.jpg

f0129428_23154518.jpg

開催は10月中旬また下旬の週末となる予定です。
走る方はヘルメット、グローブ必須です。
ドンキなんかで売ってるような安いもので大丈夫ですよ。
また決まり次第告知しますので多くのご参加お待ちしております♪
初参加の方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。
f0129428_23331596.jpg

f0129428_2333212.jpg

f0129428_23324226.jpg

f0129428_23223584.jpg


こちらは先月の納涼会の写真です♪
f0129428_23161346.jpg

f0129428_2317293.jpg

f0129428_23163899.jpg

訳ありの方たち...。

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-09-14 23:52 | お知らせ

2014 納涼会のお知らせ

今年も納涼会を行いますよ♪

開催日時 8月2日(土) 20時~

集合場所 片町スクランブル交差点
北國銀行前にお集まりください。

みんなで飲んで楽しみましょう!

場所は....ヒ・ミ・ツ♪

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-07-19 14:19 | お知らせ

REV SPEED MOBILE

レブスピードモバイルに2014 Rotary Meeting in MAZEに参加された皆様の写真が掲載されております。

是非ご覧ください♪ (以下リンク)
http://revspeed.jp/event/526-rotary-meeting-in-maze/

f0129428_1358163.jpg


またREVSPEED8月号特別付録DVDでは日本海間瀬サーキット攻略法が紹介されております。

こちらも合わせてどうぞ♪
f0129428_140070.jpg


※本誌内ではイベントの様子は紹介されておりません...

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-07-19 14:06 | お知らせ

7の日ミーティング

7月5日(土)
徳光PA(車遊館前)で毎年恒例、7の日ミーティングが行われました♪
f0129428_22435719.jpg

RX-7(FD)がたくさん♪
f0129428_22441747.jpg

f0129428_22443074.jpg

f0129428_2244472.jpg

f0129428_22451032.jpg

f0129428_22452065.jpg

FCも♪
f0129428_22453853.jpg

RX-8もいますよ。
f0129428_2245463.jpg

f0129428_22455436.jpg

↓打倒けいくん。
f0129428_2246131.jpg

みんなで話ししてこの日の予定を決めて。
f0129428_2246978.jpg

ミーティング初参加という方も!
(サーキットイベントにはすでに参加してくださってる方もいらっしゃいます。)
f0129428_22461629.jpg

f0129428_23105495.jpg

f0129428_22463644.jpg

記念写真撮影♪
f0129428_224644100.jpg

ちょろっとナイトツーリング!
f0129428_22465473.jpg

某所駐車場に移動。
f0129428_2363794.jpg

...って場所がバレバレですね...。
f0129428_2313918.jpg

7の日は第七ギョーザに行くのが定番なのですが、「焼肉が食べたい!」ということで近くに前日オープンしたばかりの焼肉屋があるからそこに行こう!ってことになりまして...。
f0129428_2364728.jpg

生々しい写真でスミマセン...。

100分間の食べ放題でしっかり時間いっぱい食べ続けた結果、死にそうになりました...。
結局焼肉に行ったのは3名だけだったんですけどねww
.....あれは行かなくて正解ですww
焼肉の締めにラーメンはやめましょう。

店を出たときには日付が変わる時間になっていましたがその時間でも多くの方が残っていました。
皆さん思い思いにコミュニケーションをとって楽しんでいただけてなによりです♪
またの機会もよろしくお願いします!

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-07-13 23:55 | 活動報告
連絡遅れまして大変申し訳ありません。

以下日時にて7月の定例ミーティングを行います。

日時:7月5日(土) 20時より

場所:徳光PA 車遊館前

7の日ミーティングと題しておりますが通常の定例ミーティングですのでRX-7だけでなくRX-8も集まります。

初参加の方も大歓迎です!
久しぶりのミーティングになりますので皆さま是非ご参加ください♪

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-06-22 10:37 | お知らせ
サーキット上での最後の催しはパレードラン。
今年はなんと逆走です!!
f0129428_2244361.jpg

ホームストレートに集合。
f0129428_0495541.jpg

f0129428_0501780.jpg

f0129428_22444980.jpg

f0129428_2251729.jpg

f0129428_22444233.jpg

f0129428_0523598.jpg

毎度お馴染み記念の集合写真撮影です。
f0129428_22445597.jpg

f0129428_2245257.jpg

f0129428_22451232.jpg

f0129428_22452036.jpg

f0129428_22502311.jpg

ハイ!チーズ♪
f0129428_22453982.jpg

撮影後はコースを退場しパドックへ。
f0129428_22454793.jpg

f0129428_22455427.jpg

お付き合いありがとうございました。
f0129428_224624.jpg

続いて表彰式です。
f0129428_2258742.jpg

f0129428_22581734.jpg

f0129428_22583859.jpg

f0129428_22585514.jpg

入賞された皆さま、おめでとうございます♪
f0129428_2259564.jpg

最後はじゃんけん大会!
f0129428_2341060.jpg

f0129428_2343725.jpg

たくさんの景品が用意されてバーゲン状態です。
f0129428_2345872.jpg

f0129428_2382943.jpg

f0129428_22592731.jpg

f0129428_22593891.jpg

ということで以上、遅くなりましたがフォトレポートでした。
2014 日本海 Rotary Meeting in MAZEに参加された皆さま、来場された皆さま、本当にありがとうございました。

今年で7度目の開催となった日本海 Rotary Meeting。
一時期苦しい時期もありましたが皆さまのおかげでここにきてまた一段と盛り上がりをみせています。
ロータリーはまだまだ熱いですね!

またの機会もよろしくお願いします♪

f0129428_0532314.jpg

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-06-04 23:19 | レポート
最後のメインイベント!Aクラス、Bクラスの決勝レース!
f0129428_22225157.jpg

スターティンググリッドにずらりと並ぶチューンドFD。
f0129428_2223457.jpg

レーススタート!
f0129428_22231664.jpg

f0129428_22232720.jpg

f0129428_22234240.jpg

至る所で激しいバトルが繰り広げられました。
f0129428_222356100.jpg

f0129428_22241173.jpg

トップを走るテクニカルオートワンズFD。
それを追うPANSPEED FD。
f0129428_22242811.jpg

f0129428_22244387.jpg

f0129428_2225036.jpg

f0129428_22251213.jpg

f0129428_22252528.jpg

f0129428_2225388.jpg

f0129428_22264015.jpg

f0129428_22255155.jpg

最後はトップ争いも接戦!!
f0129428_2226766.jpg

テクニカルオートワンズさん(0.1tさん)が逃げ切り優勝。
おめでとうございます!

今年もとても見ごたえのあるレースでした。
皆さま、お疲れ様でした♪

[PR]
# by nihonkai-meeting | 2014-06-04 22:38 | レポート