Stolz RE club


by nihonkai-meeting

画像集

YAHOOフォトにてレポート画像公開中です。http://photos.yahoo.co.jp/ph/feedrx7/lst?.dir=/82e3&.src=ph&.view=

各メーカー様、ショップ様方の多くの御協力により無事にミーティングを開催終了することができました。ありがとうございました。また、お忙しい中多数の御参加いただいた参加者様、誠にありがとうございました。今回初めての企画でいろいろ力が足なかった部分もありました。今回の反省点を踏まえて次回に繋げて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。また、色々な企画も考案中ですので、またの御参加をお待ちしています。

                                                   スタッフ一同
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-13 21:01
二日間、本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。
皆様の、ご協力とロータリーをこよなく愛する力があったからこそ
一丸となってロータリーミーティングを無事に進行することができました。

皆様とご縁があったことを心より感謝します。

僕も今日は、限外なのでこの辺で失礼します。

皆さんも限界ですよねっ☆

また後日、レポートします。♪
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-08 20:43 | お知らせ
みなさん、
当日は、しっかり自分の車を
磨いてきてくださいね。

RX-7magajineの取材が
入ることが決まり、連絡をいただきました。

あ、車だけでなく
本人も磨いてきてくださいませ(笑)。
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-06 13:12 | お知らせ

明日です!!

あっという間に「明日」になってしまいました。

スタッフも大慌て。
景品積み込んだり、
リスト作り直したり。

で、7日のパレードから参加の方。

明日は13時に
産業展示館4号館前の
駐車場に集合です。

そこで、簡単なミーティングの後
出発予定です。

天気も良さそうですし、
のんびり、走りましょう。

お会いできるのを
楽しみにしております。
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-06 13:09 | お知らせ

さぁ、誰の手に?

今回のレースの
トロフィーが出来上がってきました。

かなぁり、フンパツしましたよぉ。

一体、誰の手に渡るのでしょうか?

オイラが自分で欲しいもん。
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-03 09:25 | お知らせ

同乗走行について

先ほど、タイスケの確定版をアップしました。

そのなかに「同乗走行」というのがあります。

今回は、「ロータリーの乗り方」というのも
味わってもらいたいと考えて
企画しました。

当日、16名の方に10分づつですが

1・自分の車を速いドライバーにドライブしてもらい
  助手席に自分が乗る

2・自分の車を自分でドライブし
  隣に乗ってもらい、教えてもらう。

3・タービン交換クラスの車両の助手席に乗って
  走り方を教えてもらう。

を自由に選んでもらい、行いたいと考えております。

お相手するドライバーは
私 「あり」 と 相棒の 「島」です。

プロをお呼びするお金は残念ながら・・・。

でも、2人ともロータリーのレースでの
優勝経験者ですから、多少なりとも
お教えできるかなぁ・・・と(汗)。

もし、事前にこれをごらんになって
「やってもらいたい」というかた

ari@fallon-bis.com

までご一報を!

当日も受け付けますが
メールの方優先にしたいと思います!

あ、無料の企画ですので
予定変更の場合はお許しくださいね。
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-02 18:21 | お知らせ
 5:50~     受付開始

 6:30~      ドラミ

 7:00~7:25   最速クラス 予選1回目

 7:30~7:55   ノーマルタービン予選1回目   ピットにて(ビギナー講習)

 8:00~8:25   ビギナークラス

 8:30~8:50   体験走行   (同乗走行2人×2台)

 8:55~9:20   最速クラス予選2回目

 9:25~9:50   ノーマルタービン予選2回目

 9:55~10:20  ビギナークラス

10:25~10:45  体験走行(D1デモラン) (同乗走行2人×2台)

10:55~11:15  最速・ノーマルタービンクラス・レース(混走)

11:20~11:40  ビギナークラス

11:45~12:00  体験走行   (同乗走行2人×2台)

12:20~表彰式
[PR]
# by nihonkai-meeting | 2007-07-02 18:09 | レポート