Stolz RE club


by nihonkai-meeting

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チキチキ8GrandPrix2開催!

f0129428_23235271.jpg

皆様にご愛顧いただき早1年。
今年もチキチキのシーズンがやってきます!

RX-8ワンメイクサーキットイベント、チキチキ8GrandPrix第2弾!
チキチキ8GrandPrix2

チキチキはサーキットで楽しく走ることがコンセプト♪
速くても遅くても楽しめる。誰でもサーキットで遊べちゃうのがチキチキです。
前回同様、楽しい催し(競技)を多数ご用意しております。

・タイムアタック
 意地と意地がぶつかり合うタイムアタック。
 RX-8だからできるチキチキバトル!
 全国トップレベルの速さで競われる本気の勝負がタカスサーキットで繰り広げられます。

・チキチキ88セカンズ
 誰にでも勝利のチャンスがあるチキチキ88セカンズ!
 ターゲットタイムは88秒888!
 1LAPの平均速度は約60km/h!!ゆっくり走って勝利をつかもう♪

・エリア対抗チームバトル
 エリアで分かれてのチーム戦!
 一人でダメならみんなで協力プレイ♪

・タイムアタックで記録した持ちタイムで行う抽選会、ラップタイムロト。
 走行を重ねるごとに景品をゲットする確率が高まりますよ♪

・パレードランにはRX-8でご来場された方もコース内を一緒に周回することができます。
 観戦でのご来場も大歓迎です!

チキチキ8GrandPrix 2
開催日    2014年4月12日 12時より
開催場所   福井県タカスサーキット
主催     Stolz RE club


エントリー受け付け開始は2月下旬ごろを予定しております。
イベント詳細他、関連情報は順次ブログにて連絡いたします。

f0129428_23254262.jpg
[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-01-24 23:35 | お知らせ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

一段と冷え込みも増して北陸らしい天候が続いておりますが皆さまお元気でしょうか。
雪が降ればなかなか身動きがとれずもどかしい時期ではありますが、その分、春の到来が待ち遠しく、待ち遠しいほどに楽しみや期待も増すものですね。

今年も皆さまとロータリーライフを過ごせることを楽しみにしております。


新年のご挨拶と合わせまして、本年のスケジュールを連絡いたします。
以下、ご確認ください。

3月 ミーティング&ツーリング
仮ですが3月29日(土)日中の予定で計画しております。
詳細スケジュール決まりましたらブログにて連絡いたします。

4月 チキチキ8GrandPrix2
タカスサーキットで開催されるRX-8ワンメイクサーキットイベントです。
見学のみでも大歓迎です。

5月、6月 ミーティングorツーリング
5月、6月いずれか、もしくは両方開催の可能性もあり。

7月 7の日ミーティング

8月 納涼会

9月 ミーティングorツーリング

10月、11月 2014 Rotary Meeting in MAZE
Stolzが毎年間瀬サーキットで開催しているビッグイベント!
今年は秋の開催を予定しております。
10月下旬、もしくは11月上旬での開催予定です。

12月 忘年会


以上、大まかな内容で申し訳ありませんが今年は上記のようなスケジュールで予定しております。
他にも検討されている企画がありますので突発でのイベント開催もあるかと思います。
告知は当ブログにて行いますのでお手数ではありますが定期的にチェックしていただければと思います。

以上、今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-01-13 23:34 | スケジュール