Stolz RE club


by nihonkai-meeting

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013 Stolz 忘年会

12月14日(土)
今年最後のイベント、忘年会が行われました♪

今年はしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題です!
f0129428_22261839.jpg


ゲームして遊ぶ方...。
f0129428_22263936.jpg
モノマネしろみたいなムチャ振りはこわい...。

食べ終わったあとの汚い写真ですみません。
f0129428_2227042.jpg


おいしかった~!
けどやっぱり食べ放題はもうそろそろきついです...。

2次会の写真もあるのですが、これは使いにくいな~って感じだったので掲載はやめておきますww

また飲みにいきましょうね♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-12-23 22:36

2013 Stolz 忘年会の告知♪

いよいよ今年も忘年会シーズン!

毎年恒例の忘年会を開催しますよ♪

以下日時で予定しております。

開催日時 12月14日(土)20時半~

場所 なべや
   金沢市片町2-23-12 中央コアビルB1


すきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題です。
食事代はちょっと高いですが6,000円以内です。


参加人数の把握が必要なため参加される方は以下アドレスまで連絡ください。
fbwfk249@i.softbank.jp
すでに連絡済みの方は連絡不要です。
12月11日(水)まで受け付けしております。

場所が分からない方は8時25分までにスクランブル交差点北国銀行前までお越しください。

今年最後のイベントです。
これまで飲み会に参加したことがない方もお気軽にご参加ください♪
連絡お待ちしております。 

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-12-04 23:10 | お知らせ