Stolz RE club


by nihonkai-meeting

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納涼会のお知らせ

真夏の候、、、のはずが天候が安定しない日が続いております...(^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は納涼会のお知らせになります。
以下、ご確認お願いします。

2013 Stolz RE club 納涼会

開催日:8月9日(金曜日)
    
開始時間:21時より 

集合場所:片町スクランブル交差点 北國銀行前

※20時50分ごろには集合場所にお集まりください。


予約の都合により参加人数の確認を行っております。

参加される予定の方はお手数ですが下記までご連絡お願いします。
fbwfk249@i.softbank.jp

お連れ様がいらっしゃる場合は参加人数も含め連絡お願いします。
返答がない場合はホームページトップ、Contact usまで連絡ください。

事前連絡がないと参加できないというわけではございません。
当日突発でも参加は可能ですが、参加が確定している方は事前に連絡いただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。
----------------------------------------

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-07-30 21:50 | お知らせ
f0129428_12401170.jpg

7月6日(土)7月の定例ミーティングは7の日ミーティング!!
今年も徳光PAで7の日ミーティングが行われました♪
f0129428_12401867.jpg

心配された天候も問題もなく、涼しくて過ごしやすい夜でしたね。
f0129428_12402774.jpg

初参加の方もいたりで楽しいミーティング。
f0129428_12403319.jpg

富山、福井など石川県外からの参加も多かったですね。
皆様、ご参加ありがとうございました♪
f0129428_12404274.jpg

7の日ですが8もいますよ♪
f0129428_12404834.jpg

ツーリングに出発!!
f0129428_12405663.jpg


f0129428_1241444.jpg


f0129428_12411014.jpg

8号線で隊列を作るのは難しいですがナイトツーリングは楽しいですね♪
f0129428_1241176.jpg

アピタでまたまたミーティング♪
f0129428_12412233.jpg

f0129428_12413433.jpg

皆さんに愛車の紹介なんかをして頂きました。
f0129428_12412862.jpg

最後は7の日の定番、第7ギョーザへ♪(3階の大部屋ですww)
f0129428_12414056.jpg

食事して、最後は7月7日。
日付が変わっての解散となりました。
f0129428_1241473.jpg

来年の7の日も盛り上げたいですね♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-07-13 13:01 | 活動報告
改めてになりますが、
今週末の行われるミーティングの告知になります。

2013年7月定例ミーティング
「7の日ミーティング」

開催日時: 7月6日(土) 20時より

開催場所: 北陸自動車道 徳光PA 車遊館前

20時から徳光PAでミーティング。
その後21時ごろにナイトツーリング出発の予定です。
(時間がおした場合は21時半ごろに出発となる可能性あり。)
ツーリングは10km程度の距離です。

天候は問題ないと思いますが雨天でも決行となります。

7の日ミーティングと題して行っておりますが、内容は通常のミーティング同様、Stolz RE clubの定例ミーティングです。
ロータリーオーナーならどなたでも参加可能♪
RX-7以外の車種もたくさん集まりますよ♪

初参加の方も大歓迎です♪
7月6日(土)は徳光PAに集合!!

質問などお問い合わせは下記までお願いします。
fbwfk249@i.softbank.jp

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-07-04 18:28 | お知らせ