Stolz RE club


by nihonkai-meeting

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010.7.25 タカス走行会

福井県福井市タカスサーキットさんにてStolzも走行会に参加してきました029.gif

まずはタカスサーッキットさんまでみんなでツーリング(^^♪


途中のコンビニでちょっと休憩(^◇^)


さて…到着~♪さすがStolz066.gif この日もすごく良い天気058.gif060.gif


この日のStolzからの参加走行車を御紹介します049.gif










前日の納涼会と連日参加にも関わらず…暑さにも負けずこんなに元気っ066.gif003.gif




レーシングスーツも似合いますねぇ012.gif


この暑さですから水分補給もコマメに034.gif

またたくさんの仲間と共に楽しい時間を作れることを願って…(*^_^*)
[PR]
by nihonkai-meeting | 2010-07-28 16:31 | 活動報告

2010.7.24 Stolz納涼会

2010.7 Stolz納涼会 in サントリービアガーデンさん038.gif


“浴衣美人”も参加っ!!
気温的にもビアガーデン日和だったみたいですが”浴衣美人”のお陰でより涼やかに…なったのではないでしょうか(*^^)v


ビールに枝豆…チキンに…おつまみも色々♪



そして一番の【つまみ】に、何よりのこの笑顔012.gif(笑)



一本締めで…いざ!!二次会へ~っ\(^o^)/



024.gifStolz納涼会 第2戦場所はダーツバーにお邪魔しました024.gif
※画像がボケてしまってますが…ごめんなさい<(_ _)>


美味しいお酒に楽しい仲間に…
みんなで写真を撮り合ったり…
ここでもみんな良い笑顔041.gif060.gif


そして今回のカメラ小僧さんも♪

またたくさんの仲間と楽しめる日を夢見て…026.gif
[PR]
by nihonkai-meeting | 2010-07-28 13:59 | 活動報告

納涼会&ツーリング

7月24日(土曜日) 19時~
2010 Stolz納涼会を開催します038.gif
たくさんの仲間と楽しく飲みながら、懇親を深めましょう(^o^)/

場所:サントリービアレストランさん
住所:石川県金沢市片町2-2-15 (片町スクランブル交差点角 北國ビルさん屋上)
電話:076-221-9741



続いて…040.gif

7月25日(日曜日)
ツーリング&走行見学会を開催します001.gif
たくさんの仲間の参加をお待ちしております(*^^)v

場所:徳光サービスエリアさん(金沢→福井方面)
時間:AM10:00


みなさまの参加お待ちしております012.gif060.gif
[PR]
by nihonkai-meeting | 2010-07-21 17:05 | お知らせ
盛り上がりましたねぇ~(*^^)v
038.gifセブンの日!!038.gif


今回は徳光サービスエリアさんにお邪魔しました(^o^)/


水曜という平日の夜にも関わらずたくさんのセブンの仲間が集まってくれました060.gif
もちろんっ♪たくさんのエイトの仲間達も012.gif




月例ミーティングはもちろん・・・
いろんな仲間と愛車の自慢や相談も・・・
たくさんの仲間がいるって良いですね012.gif

そして今回も新たな仲間が出来ましたので簡単ではございますが・・・
オーナー様と御愛車を御紹介させて頂きます016.gif









そしてこんな珍客も・・・

写真では少しわかりづらいかもしれませんが・・・

FCおおぉぉぉぷんかぁぁぁ~!!!




来月はエイトの日ですね072.gif
またたくさんの仲間と出逢えることを楽しみに・・・053.gif
[PR]
by nihonkai-meeting | 2010-07-17 14:12

2010.7.7

あす7月7日072.gifセブンの日っ!!

スケジュール
19:07~21:00070.gif060.gif
金沢~福井方面徳光サービスエリアさんにてStolzミーティングを開催します029.gif

もちろん!
セブンの方だけでなくエイトの方もお待ちしております012.gif
またたくさんの仲間達と出逢えることを願って・・・(*^_^*)
[PR]
by nihonkai-meeting | 2010-07-06 17:36 | お知らせ、