人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stolz RE club


by nihonkai-meeting

6月 定例ミーティングのお知らせ

6月の定例ミーティングのお知らせです。

日時 : 6月6日(金) 20時~

場所 : とんとんびょうし 金沢鞍月店
場所等の詳細はコチラ
いつものレジャランではないので注意!!

ミーティング内容は5月18日に行われたビッグイベント「2008 日本海 Rotary Meeting in TAKASU」お疲れ様でした!ということでイベントのDVDを皆さんにお見せしたいと思っています。

それと「2008 日本海 Rotary Meeting in TAKASU」に参加して頂いた方への参加賞としまして走行中の写真を収めたCDの配布も予定しております。

その他、今年ももう半分となってしまいましたが(早いね!)今後のイベントについてのお知らせ等ございます。

このような内容ですがこういったミーティングに参加されたことのない初めての方も大歓迎です!
今回のミーティングでもStolz RE clubの活動を充分理解できる内容となっていますので是非気軽にご参加ください♪
by nihonkai-meeting | 2008-05-27 01:23