人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stolz RE club


by nihonkai-meeting

雁ヶ原に行こう♪

来月10月は久しぶりに雁ヶ原に行ってジムカーナでもしよっかな~?って考えています♪

9月はゴメンナサイ。
なにも準備できてないんでイベントキャンセルでお願いします...。
休日はGarage Attivoに自然とみんな集まったりしているのでみんな遊びに行ってみてね♪

雁ヶ原のイベントはツーリングあり、ジムカーナあり、バーベキューありの楽しいイベント。
ツーリング&バーベキューだけでも十分楽しめるイベントなので「走るのはちょっと~」って方にも満足していただけるイベントですよ♪
雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23321979.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23154518.jpg

開催は10月中旬また下旬の週末となる予定です。
走る方はヘルメット、グローブ必須です。
ドンキなんかで売ってるような安いもので大丈夫ですよ。
また決まり次第告知しますので多くのご参加お待ちしております♪
初参加の方も大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。
雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23331596.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_2333212.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23324226.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23223584.jpg


こちらは先月の納涼会の写真です♪
雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23161346.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_2317293.jpg

雁ヶ原に行こう♪_f0129428_23163899.jpg

訳ありの方たち...。

by nihonkai-meeting | 2014-09-14 23:52 | お知らせ