Stolz RE club


by nihonkai-meeting

7の日ミーティング

7月5日(土)
徳光PA(車遊館前)で毎年恒例、7の日ミーティングが行われました♪
f0129428_22435719.jpg

RX-7(FD)がたくさん♪
f0129428_22441747.jpg

f0129428_22443074.jpg

f0129428_2244472.jpg

f0129428_22451032.jpg

f0129428_22452065.jpg

FCも♪
f0129428_22453853.jpg

RX-8もいますよ。
f0129428_2245463.jpg

f0129428_22455436.jpg

↓打倒けいくん。
f0129428_2246131.jpg

みんなで話ししてこの日の予定を決めて。
f0129428_2246978.jpg

ミーティング初参加という方も!
(サーキットイベントにはすでに参加してくださってる方もいらっしゃいます。)
f0129428_22461629.jpg

f0129428_23105495.jpg

f0129428_22463644.jpg

記念写真撮影♪
f0129428_224644100.jpg

ちょろっとナイトツーリング!
f0129428_22465473.jpg

某所駐車場に移動。
f0129428_2363794.jpg

...って場所がバレバレですね...。
f0129428_2313918.jpg

7の日は第七ギョーザに行くのが定番なのですが、「焼肉が食べたい!」ということで近くに前日オープンしたばかりの焼肉屋があるからそこに行こう!ってことになりまして...。
f0129428_2364728.jpg

生々しい写真でスミマセン...。

100分間の食べ放題でしっかり時間いっぱい食べ続けた結果、死にそうになりました...。
結局焼肉に行ったのは3名だけだったんですけどねww
.....あれは行かなくて正解ですww
焼肉の締めにラーメンはやめましょう。

店を出たときには日付が変わる時間になっていましたがその時間でも多くの方が残っていました。
皆さん思い思いにコミュニケーションをとって楽しんでいただけてなによりです♪
またの機会もよろしくお願いします!

[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-07-13 23:55 | 活動報告