Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2014 Rotary Meeting フォトレポート⑤

全日イベントということでゆったりとイベントを楽しむことができた今年のRotary Meeting。
こちらはお昼のパレードラン。
f0129428_21425828.jpg

参加者だけでなく観戦にこられた方にも楽しんでいただきたいということで用意された催しです。
f0129428_21431670.jpg

観戦にこられた方だけでなく参加者の方もお連れ様を助手席に乗せて走行されたりと予想以上の盛況ぶり!
間瀬サーキットのドライブ、楽しまれたでしょうか?
ゆっく~り走っても楽しいのも間瀬の魅力だと思います♪
f0129428_2144161.jpg

そしてドライビングレクチャー
f0129428_2152381.jpg

REVSPEEDでお馴染みの大井さん、そしてPANSPEEDさんのRX-7(FD)のドライブを担当された神戸さんが間瀬サーキットの解説をしてくださりました。
f0129428_2154159.jpg

f0129428_21541394.jpg

f0129428_21542438.jpg

同乗走行ができる権限が当たるじゃんけん大会!
f0129428_21543634.jpg

Aクラスのタイムアタック2回目から登場したPANSPPEED 3ローターRX-8!
f0129428_21545556.jpg

タイムアタックでは時間がなくほとんど走行されませんでしたが同乗走行ではビュンビュン走り回ってくれました♪
f0129428_21555967.jpg

同乗者を乗せては爆走、乗せては爆走の繰り返し。
東徹次郎さん、ありがとうございました♪
f0129428_21561250.jpg

大井さんやベテランドライバーの方にドライブしてもらえるレクチャー走行も行われました。
f0129428_0365548.jpg

こちらは午後のパドックの様子。
f0129428_0552177.jpg

f0129428_21562745.jpg

f0129428_21564634.jpg

f0129428_21565646.jpg

f0129428_2157689.jpg

こちらは全日イベントということで用意されたフードコーナー。
とてもおいしかったですね♪
f0129428_0362321.jpg

REVSPEEDさんの取材も行われました♪
f0129428_21584439.jpg

f0129428_21571425.jpg

イベントもいよいよ終盤!

[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-06-04 22:17 | レポート