Stolz RE club


by nihonkai-meeting

ご来場される皆様へ

以下、参加者のみではなく観戦での来場予定の方もご確認お願いします。

エントリーリスト及びタイムスケジュールについて
Stolzホームページトップにエントリーリスト及びタイムスケジュール最新版のリンクを掲載しております。
http://stolzreclub.web.fc2.com/
各自エントリーリストの記載内容についてお間違いがないかご確認お願いします。
該当する走行枠の時間帯を事前にご確認ください。

タイムスケジュールではDクラスの走行枠に変更があります。
当初20分×3の予定でしたが、20分×1 + 30分×2に変更。
出走台数が多いため走行時間を延長することで対応しております。
クリアラップが取れない場合は出走時間をずらすなど状況に応じて調整していただければと思います。

パドック駐車配置について
下図のような区分けとなる予定です。
f0129428_2124457.jpg

配置のイメージですので実際は図の通りとならない可能性がございます。
当日はスタッフが誘導しますので指示に従うようお願いします。

サーキットでの食事について
今年は全日のイベントということでサーキット内にフードコーナーを用意しております。
食券を購入していただく必要がございますのでStolz本部にて食券をお買い求めください。
食券は受け付け開始時刻より購入いただけます。

用意されるメニューは以下になります。
・肉サンド ・サバサンド ・ジャンボフランク ・鶏の唐揚げ ・フライドポテト ・コーラフロート

食券はサーキットに来場された方でしたらどなたでも購入いただけます。
食事は走行の合間など各自お好きな時間にご自由にどうぞ。

観戦で来場予定の皆さまへ
観戦者用駐車スペースはパドック内にもございますが例年よりスペースが狭くなることが予測されます。
満車となった場合はパドック下(坂の下の駐車場)に駐車していただくことになりますので予めご了承ください。

主に観戦者用の走行枠として12時50分よりパレードランの枠を用意しております。
この枠では先導車に続いてコースを走行することができます。
スロー走行ですのでヘルメットなどは不要です。
ロータリー車であれば参加可能ですので観戦でご来場の方は是非ご参加ください。
イベント最後(15時40分~)のパレードラン及び集合写真撮影にも参加できますので是非こちらもご参加ください。
※パレードランへの参加は無料ですがサーキット入場料は別途必要です。

以上を持ちましてイベント前最終連絡となります。
ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

当日はよろしくお願い致します。

[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-05-14 21:34 | お知らせ