Stolz RE club


by nihonkai-meeting

チキチキ8GrandPrix2 フォトレーポート③

チキチキと言えばチキチキ88セカンズ!
こちらは全車一斉にコースインし88秒888を狙う競技です。

ホームストレートはパイロン区間なのでジグザグ走行で通過します♪
f0129428_17594945.jpg

f0129428_17595561.jpg

f0129428_180280.jpg

f0129428_180783.jpg

f0129428_1801241.jpg

f0129428_1801835.jpg

f0129428_1802494.jpg

f0129428_1803030.jpg

昨年は60km/h程度でスローペースな印象だったけれど今回はそこそこ踏んでいかないとけない印象でした。
改修の影響なんてほとんどないはずなんだけどね??

リザルトは以下よりご覧いただけます。
http://nihonkai78.exblog.jp/21801597/

パドックの様子。
f0129428_1823428.jpg
のんびり和やかな雰囲気♪
ガチガチの走行会ではなくのんびりムードで楽しめるのがチキチキの特徴です。
f0129428_18152742.jpg


こちらは表彰式。
タイムアタックの表彰。
f0129428_1844598.jpg
けいくんが圧倒的なタイムで優勝!
2位は中部組トップのいちひろさん。
ハチ公(赤)さんが復活の3位!という結果でした。
おめでとうございます♪

チキチキ88セカンズの表彰。
f0129428_18235582.jpg
こちらはトロフィーはないけれど景品(A'myuさん協賛品)をプレゼント!

88秒888を狙うポイントは?
ストレートはちょいと踏み込んで80km/h程度まで飛ばす。
あとは適当にゆっくり走ればいい感じ。(勝者談)


エリア対抗チームバトルの表彰。
f0129428_1845931.jpg
こちらは東海、近畿連合のチームSの勝利!
遠方よりご参加ありがとうございました。

走行したラップタイムで抽選を行うラップタイムロト。
f0129428_185640.jpg

今回の1等の景品はなんと18インチ265幅のグッドイヤーRSスポーツ!!
GarageAttivo協賛品!もちろん4本セットです!!
ゆっきーさんおめでとうございます♪
...ありがた迷惑な感じでしたが....ww

パレードラン後は集合写真撮影。
f0129428_18123931.jpg

f0129428_18124563.jpg

f0129428_18125146.jpg

f0129428_18125645.jpg

参加者だけでなく観戦にきてくださった方も含め多くの方にお集まりいただきほんとにうれしかったです。
皆さんありがとうございました。

来年もチキチキやりましょう♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2014-04-20 18:31 | レポート