Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2013 日本海Rotary Meeting in MAZE 閉幕の挨拶

2013 日本海Rotary Meeting in MAZEは盛況のうちに無事、開催することができました。


ご参加いただいた皆様、
また、開催に際し多大なご協力をいただいたPAN SPEED様始め、
協賛各社の皆様に、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


最後にコース上に50台を超えるロータリーを並べたときは圧巻でした。

Stolzのイベントとして間瀬では第5回となるこのイベント、
少しずつですが各方面に認知されてきたように思います。


「速さ」よりも「楽しむ」を主眼にした、このイベント。

素人主催のため、まだまだ至らぬ点も多いのですが、
少しでもロータリーの輪が広がること。
何より、みなさんがそれぞれのロータリーを楽しむこと。

その一助になれればと思います。


今後も開催していきたいと思いますので、
是非、みなさんの力をお貸しいただきたいと思います。

ご意見もいただければと思います。

メンバー一同、
今後も様々な企画を運営していきたいと思いますので楽しみにしていてください。


関係各位に重ねて御礼申し上げます。


              Stolz RE Club 代表 太田有彦


f0129428_2154474.jpg

f0129428_216492.jpg

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-05-28 21:08 | 活動報告