Stolz RE club


by nihonkai-meeting

Rotary Meeting in MAZE イベント直前最終連絡

直前の連絡になり申し訳ありません。

イベント当日のガイドラインがホームページにアップされております
参加者及び観戦でご来場の方はご一読頂きますようお願いします。
http://stolzreclub.web.fc2.com/index.html
f0129428_1817271.jpg

エントリーリスト及びタイムスケジュールの方も更新されております。
クラス分けが一部見直されていますのでご確認お願いします。

上記資料は必要に応じてプリントアウトして頂いて構いませんが、参加者の方には当日配布資料として配布されます。

当日配布資料は以下を予定しております。
・エントリーリスト
・タイムスケジュール
・イベントガイドライン
・REVSPEED取材アンケート
・同乗走行抽選券

以上になりますが、ご不明な点などございましたらご連絡頂けますようお願い致します。


今週末は晴れの予報♪
Stolzのイベントはやっぱり晴れる!

ということで参加者及び観戦でご来場される皆様、当日はよろしくお願い致します。
楽しいイベントにしましょうね♪
f0129428_18161525.jpg

石川県からツーリングに参加される方は11時30分、不動時PAに集合!

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-05-24 18:20 | お知らせ