人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stolz RE club


by nihonkai-meeting

エントリーリスト及びタイムスケジュール公開

2013 日本海 Roytar Meetingの開催日まであと1週間♪

エントリーリスト(5月16日版)及びタイムスケジュール(仮)がホームページにアップされています。
下記よりご確認ください。
Stolz RE club ホームページ

同乗走行、オーナーカー同乗レクチャーの時間帯はPAN SPEEDさんのデモカーの走行が見られるチャンス!
SUPER GTなどでも活躍している佐々木孝太選手以外にもプロドライバーの方が来られるようです♪

PAN SPPEDさんが持ち込まれるデモカーは以下。
RX-7(FD3S)はロードゴーイング仕様のデモカー。
RX-8のデモカーは3ローターペリ仕様のRX-8となっています。
音量規制のあるサーキットでは聞くことができない爆音チューンで来られるとのことですよ♪

同乗走行やオーナーカー同乗レクチャーは人数に限りがありますので抽選にて決定される予定となっています。
参加者皆さんにチャンスがありますよ♪

今後、クラス分けの見直し及び、スケジュールの調整が行われます。
確定版が出ましたら追って連絡します。

また、来週20日月曜(月曜中!)まででしたらエントリーの追加受け付けが可能となっています。
参加を検討されている方がもしおられましたらStolzホームページトップのContact usより連絡ください。

by nihonkai-meeting | 2013-05-18 13:01