Stolz RE club


by nihonkai-meeting

チキチキ8GrandPrix エンディング編

チキチキ8GrandPrix、最後はパレードラン及びコース上での記念写真撮影です♪
f0129428_1425681.jpg

こちらは観戦でご来場のRX-8オーナーさんも参加可能となっております。
f0129428_14252667.jpg

f0129428_14253980.jpg

f0129428_1426336.jpg

f0129428_14261777.jpg

f0129428_14263598.jpg

最後は最終コーナーに集合。
f0129428_1427169.jpg

f0129428_14273396.jpg

f0129428_14274862.jpg

タカスサーキットに集まって頂いた皆さま、ありがとうございました♪
記念写真撮影の後は閉会式です。
f0129428_142849.jpg

一瞬でしたが代表の姿も。
お忙しい中タカスサーキットまで駆け付けてくださりありがとうございます♪
f0129428_14575315.jpg


表彰式の模様はタイムアタック編及びチキチキ88セカンズ編で紹介しておりますのでこでは割愛させて頂きます。
最後はラップタイムロトという宝くじ形式の抽選会♪
参加者の方には個人リザルトを手にしてもらい、主催側が3桁の番号を決定。
その3桁の番号と各人の持ちタイム(ラップタイム)の秒単位以下3桁の数字が一致すれば景品ゲットとなります!
ラップタイムはフリー走行、及びタイムアタックで走行した全てのラップタイムが有効。
つまり、周回を重ねるほどに持ちタイムが増えてチャンスが増す、という仕組みです♪

GarageAttivo協賛品としてRAYSのホイールナット、エアゲージ、ガソリン添加剤などが提供されました。
主催側が決める番号は千分台まで表示できるストップウォッチアプリを使用しています。
f0129428_14295810.jpg

一番のりはjunjiさん!おめでとうございます。
f0129428_14303288.jpg

なかなか当たらなかったりして~?と心配もありましたが程良い感じで当たりが出てましたね。
f0129428_14305828.jpg

f0129428_14311732.jpg

たくさんの方に景品が行き渡り、喜びの笑顔を見させて頂きました♪
f0129428_14313629.jpg


最後はタカスサーキット入口にある菊水さんで打ち上げの食事会♪
お疲れ様でした!カンパーイ♪
f0129428_1437577.jpg

皆さん、遅くまでお付き合いありがとうございました♪
f0129428_1521551.jpg


以上、チキチキ8GrandPrixのレポートでした。
関係者及び参加者の皆様、そして当日タカスサーキットへご来場してくださった皆様。
チキチキ8GrandPrixを楽しいイベントにしてくださり本当にありがとうございました。
また来年の開催に向けて準備を進めていきますよ♪
f0129428_14374970.jpg

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-04-27 14:53 | レポート