Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2013年3月 新湊ミーティング & ツーリング

もう4月のイベントも終了したというのに3月の活動報告ができておらず...。
大変申し訳ありません(^^;

ということで今更ながらですが3月に行われたミーティング&ツーリングのご報告♪
2013年のキックオフミーティングが富山県新湊で行われました。
まずは道の駅カモンパーク新湊に集合♪
春先はあまり集まらないイメージがありますが、今年はたくさん集まりました!
f0129428_11203281.jpg

ツーリングルートはこんな感じです。
目的地はすぐそこなのに....無駄に遠回りですみません....。
f0129428_11211698.jpg

みんなにルートの確認をしてもらって...
f0129428_1121139.jpg

ツーリング出発時刻になったのでツーリングへ出発♪
f0129428_1124542.jpg

新湊大橋の手前で隊列を整えて。
RX-8の後ろに...
f0129428_11231937.jpg

RX-7が続きます。
f0129428_11233446.jpg

今回の目玉!新湊大橋を通過します♪
f0129428_11312718.jpg

ロータリートレインで新湊大橋を渡る。
f0129428_11255083.jpg

これがやりたかっただけですww
f0129428_11253883.jpg

楽しんで頂けたでしょうか?
f0129428_11293586.jpg

最終目的地、海王丸パークでミーティング♪
f0129428_11341098.jpg

f0129428_11343190.jpg

f0129428_1134529.jpg

f0129428_1140428.jpg

自己紹介したりイベント告知したりして~。
今回は初参加の方が4名もいたんですよ!
またきてくださいね♪
f0129428_1142994.jpg

ミーティング後も皆さん遅くまで遊ばれていたようで(^^
今年も楽しい1年となるよう仲良くやっていきましょう♪
f0129428_11401471.jpg


[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-04-22 11:52 | 活動報告