Stolz RE club


by nihonkai-meeting

チキチキ8GrandPrix 開幕直前号

チキチキ8GrandPrixイベント関連情報の最終連絡となります。

エントリーリストを最終確定版に更新致しました。
Stolz RE clubホームページよりご確認ください。
http://stolzreclub.web.fc2.com/index.html
その他関連資料も更新されておりますので参加者の方はお手数ですがご一読ください。
(エントリーリスト(配布用オリジナル)、タイムスケジュールのみ当日配布致します。)

タカスサーキット行きのツーリングについて。
イベント当日、タカスサーキットまでのロータリーツーリングを楽しみたい方は
徳光PA(車遊館前)にご参集ください。
タカスサーキット直行便、9時30分発、1本のみの運行となっております。
ツーリング参加をご希望の方は時間厳守でお願いします。
昼食などの買い出しは各自事前にお済ませください。

ツーリングルートは下図参照ください。
f0129428_21218100.jpg

タカスサーキットに向かう際の定番コースですのでさほど問題はないかと思いますがご確認お願いします。

打ち上げについて。
イベント終了後の打ち上げについて、参加費はイベント受け付け時にお預かりします。
(12時から12時半)
遅れて来られる方はこの時間外でも問題ありませんが、お申込みは事前にお願いします。
打ち上げ参加希望の方はchiki8gp@gmail.comまで連絡ください。
確実に返信するようにしておりますのでこれまでに送ったけれど返答が無いという方は再度お願いします。

イベント当日は見学でのご来場も大歓迎です。
RX-8で来場の方は参加者と同スペース(ピット近辺)への駐車が可能となり、パレードラン、コース上での集合写真撮影にも参加できます。
RX-7など他車種の駐車スペースはピット周囲のバリアドラムで仕切られた区域外となっております。
また全枠同乗走行が可能となっておりますのでドライバーの許可が得られれば助手席に乗っての走行も可能です。(ヘルメット、シートベルト着用、窓全閉厳守!)

Cクラスの枠は、同乗走行に限りAクラス、Bクラスの車両が乱入可能となります。
見学者を乗せての走行だけでなく、コース確認が不十分なので仲間と相談しながら走りたいといった方にもお勧めです。
ただし、Cクラスの枠に乱入できる台数は1枠上限5台までとなっておりますので事前受付が必要となります。
当日、イベント開始前の事前申請も可能ですし、突発的な乱入もできますので希望される方は本部までお願いします。
またCクラスの車両が最優先である点を十分ご理解の上、走行ください。

そんなところかな?

当日はイベント参加者、スタッフ、見学者様含め、みんなで楽しみましょう!
皆様よろしくお願いします♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2013-04-16 21:10 | お知らせ