Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2012 忘年会♪

12月8日(土)
今年の最後のイベント!!
ということで忘年会がおこなわれましたよ♪

Hide-Away で一次会。
f0129428_12201156.jpg

店内は暗いけどしんみりしているわけではありませんよww
f0129428_12202214.jpg

ふ〜ん...飲み会には揃って参加するんだね...。
f0129428_12204925.jpg


2次会はカラオケ♪
f0129428_13371894.jpg

...なに顔かくしとん?ww
f0129428_12214234.jpg

カラオケといえばやっぱりこの方でしょう!ww
久しぶりのご登場です♪
f0129428_12215749.jpg


集合写真♪
f0129428_1221351.jpg

人の頭で遊ばない!!
f0129428_12211489.jpg

飲んで歌って、とても楽しい忘年会でしたね♪



そして、今年最後の更新ということで...

皆様、今年も一年間ご苦労様でした。
そしてご協力ありがとうございました。

Stolz RE clubが結成されて丸5年が経過。
早いものですね。

時は流れ、今年の春にRX-8の生産が終了。
またもロータリー車のラインナップが消えるという寂しい時代となってしまいました。

ですが、Stolzの活動はまだまだこれから!

ミーティング、ツーリング、サーキットでのイベント(飲み会も!)
など様々なコミュニティの場を通じて...

このような時だからこそ、
Stolzの活動に新たな意義を見出せるかもしれません。



上記、なんとも締まりのないコメントですが、簡単ながら締めの挨拶とさせていただきます。

来年もよろしく~♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2012-12-26 13:41 | 活動報告