Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2012 日本海 Rotary Meeting in MAZE  エンディング編

2012 Rotary Meeting in MAZEもようやくフィナーレへ。
全員参加のパレードランとコース上での記念撮影が行われます♪

隊列を整えながらコースイン。
f0129428_2151842.jpg

f0129428_21512687.jpg

ぐるっと一周まわって最終コーナーに集合。
みんな集まったところで記念写真撮影です。
f0129428_2223665.jpg

ハイ、チーズ♪
f0129428_2152112.jpg

アップでもういっちょ♪
f0129428_21523164.jpg

写真撮影後はパレードランでもう1周!
f0129428_2153372.jpg

正真正銘のファイナルラップ!
f0129428_21532210.jpg

パレードランを終えてコースからぞろぞろ~と出てきます。
f0129428_21534661.jpg

川の流れのように出てくる後続の隊列に注目。
f0129428_2275183.jpg

間瀬の走行ライン上にこれだけの台数が写っている画は珍しいですね。
f0129428_21541069.jpg

クルマもドライバーもお疲れ様でした~♪

そして閉会式と合わせて表彰式が行われます。
まずは敢闘賞を授与された方々。
お疲れ様でした~♪
f0129428_21543524.jpg

続いてAクラスの表彰。トロフィーが贈られます。
おめでとうございま~す♪
f0129428_2155413.jpg

そしてBクラス。
みんなのテクニック向上によりようやく見えてきたRX-8のポテンシャル。
ターゲットが明確になりつつあり、今後益々面白くなりそうです!
チャンピオン、タイトル防衛おめでと~♪ww
f0129428_21554977.jpg

最後は恒例じゃんけん大会♪
f0129428_21561156.jpg

そして、関西方面から参加してくださった御三方に、労いと感謝の気持ちを込めてプレゼント!
石川vs関西バトル、楽しかったですね♪
遠方からのご参加ありがとうございました♪
f0129428_21563546.jpg

こんな感じで今年のビッグイベントも終了。
大きな事故やトラブルもなく、写真のみんなの笑顔のとおり、みんながハッピーで終われたイベントになったのではないかと思います。
また来年の開催に向けて、より良いイベント、より多くの人が参加できるイベントとなるよう、今後も活動していきたいですね。

遅くなりましたが、皆様ご参加ありがとうございました。
f0129428_2157359.jpg

[PR]
by nihonkai-meeting | 2012-09-26 22:17 | 活動報告