Stolz RE club


by nihonkai-meeting

2012 日本海 Rotary Meeting in MAZE  Cクラス編

Stolz RE clubのロータリーミーティングはイベント性も重視したイベントです。
Aクラス、Bクラスと決勝レースの模様をお届けしてきましたが、速さを競うこと、腕や性能を競ったりすることだけが目的のイベントではありません。

私たちのクルマは公道の法定速度内でも十分に楽しめるクルマです。
しかし、サーキットでしか引き出せない領域、サーキットでしか体感できない世界も存在します。

走り方を知る、愛車を知る、
知ることにより愛車をもっと好きになる。

今後の愛車との付き合いを、よりエンジョイするためのひとつのツールとして、当イベントを利用していただければと思っています。


ということでCクラス♪
ドライビングレクチャーや同乗走行が楽しめるクラスです。

ここでようやくご登場!代表のありさんです。
同乗走行希望者を助手席に乗せ、出発!
f0129428_2137874.jpg

いってらっしゃ~い♪
f0129428_21394174.jpg

f0129428_21404614.jpg

f0129428_2141299.jpg

f0129428_2141166.jpg

同乗走行、希望者殺到でサーキットタクシー状態です...。

会長もみんなのためにがんばります。
f0129428_21445036.jpg

Aクラス、Bクラス、Cクラスと全枠走行!大忙し!!ww
f0129428_2145208.jpg

f0129428_2275978.jpg

ちびっこも参戦?!
f0129428_21432062.jpg

レーシングドライバーになれるかな?
f0129428_229572.jpg

ゆっきーさんご家族。RX-8スピリットR!(写真はパレードランより)
f0129428_21524076.jpg

Cクラス1本目、2本目の枠を使ってAクラスの予選も一部行われました。
そふぃんさん
f0129428_21533429.jpg

たいちょさん
f0129428_21535374.jpg

ミノル☆レーシングさん(写真はパレードランより)
f0129428_2154695.jpg

Cクラスの3枠目は自由に走行できる枠となっています。
某勉強熱心な方もちゃっかりコースに向かいますww
f0129428_2150488.jpg


全走行枠、これにて終了!
次回はイベントフィナーレの模様となります♪

[PR]
by nihonkai-meeting | 2012-09-23 22:10 | 活動報告