Stolz RE club


by nihonkai-meeting

3月29日 タカス~

3月29日(日) タカス走行会に Team Stolz 行ってきました~♪

http://www.fnet.ac/data/2009/3.29_maekawa.pdf


天候も好く、路面もドライと最高の走行会&ツーリング日和でした~♪


☆朝、6時30分に集まりツーリング☆



☆道中~コンビニ、ガスストに PIT IN☆



☆タカスに到着~☆




☆走行開始し、コンマ一秒の争いでデットヒートでした~☆



☆Stolzメンバー友人の2台です~☆
GT-Rさんは、なんと京都からの参加~♪ありがとうございました~♪
エボⅩさんもご参加ありがとうございました~♪


☆タカスで見つけた素敵な、FDさん~♪☆
ぜひStolzのイベントに遊びに来てくださ~い♪



☆無事に表彰式~☆



沢山の応援しに着て頂いたメンバーの方々ありがとうございました~♪




 次回は、4月11日(土) Stolz ツーリング IN 富山 です。

また後日、詳細をアップしま~す☆
[PR]
by nihonkai-meeting | 2009-03-29 21:29 | 活動報告